Entries

【今週のゲームテーマは「ふたなり」】

  ふたなりとは?
   一人で男性と女性の性器を兼ね備えた、いわゆる半陰陽を指す

(画像をクリックすると販売サイトへ飛び、さらにクリックすると拡大画像となります)

今週のオススメ1
NO.79「ふたなり♪ ミルクセ~ぇキ」

区分:アドベンチャー ふたなり ロリ系 フルボイス 乱交
内容:あるところに、3人義姉弟が住んでいた。
   3人は一見どこにでもいるような仲の良い義姉弟。
   ある日、末弟・すすきはお風呂に一緒に入ろうとしている長女・鈴菜と次女・茉莉の秘め事を偶然目撃してしまう。
   仲良く戯れるように脱がしあっている義姉妹。
   しかし、その光景には一つの異常があった。
   二人の股間にはそれぞれ立派な男性のものが…。
   そう、姉達は、ふたなりだったのだ…。

************************************************************
<一言>なんてったってライブチャット

************************************************************


今週のオススメ2
NO.80「ふたなりっこ調教計画」
ふたなりっこ調教計画

区分:アドベンチャー
内容:IQ200の天才主人公、ショウ。同じ学校に通う同級生、みくに一目ぼれをする。
   考えれば考えるほど強くなるみくへの思い。
   ”みくが愛しい・・。みくを小鳥のように、僕のペットにしてみたい・・”
   しかしみくには、片思いの相手がいる事を小耳に挟んだ。焦る自分。
   ”いったいどうすれば、みくを僕のペットに出来るのか?”
   名案が思いつくのに時間は、かからなかった。
   そしてそれと同時にみくの体をもてあそんでみたいという鬼畜な願望もうまれた。
   少女に男性器をつけてみたいという願望。
   これがいわゆる”ふたなり”というもの。
   そして、ペニスを使ってオナニーに狂ってしまう少女の姿をこの目で見てみたい。
   そんな欲望が、主人公の中で膨らんでいく。
   作戦名は・・名づけて・・ふたなり調教計画!!・・・・

◆◆ご紹介このゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMフェチ・ゲームをご紹介して下さい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://smgame.blog.2nt.com/tb.php/769-71e615eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブックマーク・Twitter

最近の記事

SMライブチャット

(女の子一覧」→上段「女の子検索」→「SM度」からを選択)

アダルトゲーム

過去7日間ランキング

サーパラマーケット

アニメ・ネットコミック


SMパートナー探し


SMアブノーマルクラブ

調教・性奴隷探し
MeetSM 男性会員向け
SM初体験オススメサイトSMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!

完全無料SM出会い

パートナーをいかせたい

プロフィール

川口 青樹
(かわぐち せいじゅ)
SM情報サイト「Mドリーム」を主宰しているフリーライターです
↓著作の小説です

アダルト・アフリエイト


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ