Entries

【今週のテーマは「懲らしめ」】



・依頼人の希望に応じた凌辱を請け負う「凌辱代行人」

・デパガ達を懲らしめろ!我慢を重ねて欲望を思いっきり吐き出せ!!


今週のオススメ1
NO.401
必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り~

ブランド:鬼畜野郎
区分:アドベンチャー
内容:気弱なサラリーマン・栗栖武利の裏の顔は、依頼人の希望に応じた凌辱を請け負う「凌辱代行人」。 
   そんな彼の元に、久しぶりに依頼のメールが届いた。
   依頼人は神社を営む宮司らしく、自分勝手に取り仕切っている二人の巫女を懲らしめて欲しい、というものだった。
   早速、特注のレイプスーツに着替え、件の神社に潜入すると、メールに書かれていた二人の巫女の姿があった。
   タイプは違えど何れも美形で、肉感的なボディを持ち、まさに凌辱し甲斐のある極上の獲物だった。
   久々の凌辱代行に胸をときめかせる武利だったが……

************************************************************
<生 懲らしめ>
日ごろ痴漢に悩む歩美は気持ちを収める為オナニーでごまかす!そんなある日犯人を捕まえ家まで連れてくるがこれが悲劇の始まりに!懲らしめる為全裸にさせ写真を撮りばら撒くと脅すと男が豹変し好き放題されてしまい重い代償を払う破目に・・・

孤児院から子供を引き取り、裏で人身売買をしている金持ちを懲らしめる為にこの豪邸に潜入してはるかちゃんは愛の戦士キューティーバニーとなり、この金持ちとあらゆるジャンルで勝負するゃんが上手い話に乗せられ男に好き放題やられ・・・
************************************************************

今週のオススメ2
NO.402
懲らしめ2~狂育的デパガ指導~

ブランド:ブルーゲイル
区分:懲らしめシミュレーション
内容:物語の舞台は老舗デパート。
   主人公は若くして副支配人まで出世したが、最近、根も葉もない噂が流れ始め、主人公に左遷の話が。
   その噂の出所は元恋人や従業員の女の子。
   真意を探りだし、「狂育」を受けさせてやる!
   デパガ達を懲らしめろ!我慢を重ねて欲望を思いっきり吐き出せ!!

◆◆ご紹介のゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMフェチ・ゲームをご紹介して下さい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://smgame.blog.2nt.com/tb.php/372-eede9183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブックマーク・Twitter

最近の記事

SMライブチャット

(女の子一覧」→上段「女の子検索」→「SM度」からを選択)

アダルトゲーム

過去7日間ランキング

サーパラマーケット

アニメ・ネットコミック


SMパートナー探し


SMアブノーマルクラブ

調教・性奴隷探し
MeetSM 男性会員向け
SM初体験オススメサイトSMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!

完全無料SM出会い

パートナーをいかせたい

プロフィール

川口 青樹
(かわぐち せいじゅ)
SM情報サイト「Mドリーム」を主宰しているフリーライターです
↓著作の小説です

アダルト・アフリエイト


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ