Entries

【ゲームジャンル:妊婦】

義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~

<妊婦フェティシズム>
 =Pregnancy fetishismは、主に妊娠を理由に下腹部が膨張した状態(俗語的にボテ腹と呼ばれる)の女性に対して性的嗜好を示すフェティシズムの一種

今日のおかず デュアルフェーズ孕ませ母娘

<空想上の嗜好の分類> 
 インターネットコミュニティ上のCGやアダルトゲームにおけるこの嗜好は孕ませ(受精)とオーバーラップする場合が多いが、相違点も少なくない。
 また、この嗜好とオーバーラップする割合が高いものに母乳フェティシズムが存在する。
 またはボテ腹と受精の違いは、ボテ腹が(怪物に卵を産み付けられるなど)受精を伴わない理由によって女性がボテ腹状態となっている状態を含め「結果」を重視するのに対して、受精は女性が妊娠するまでの「過程」を重視すると言う点が大きな違いである。

淑女の艶事 ~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~

 ボテ腹ファックないしボテH:成人向け漫画やアダルトゲームで主人公が自分の子供を妊娠したボテ腹状態のヒロインと性行為を行うシチュエーション。(話の最終盤で描かれることが多い。なお、安定期前の性行為は流産の危険を伴うので注意が必要である)
 妊娠ズリないしボテズリ:複数の妊婦がボテ腹で男性器を挟み、パイズリの要領で刺激するシチュエーション。
 腹バット:妊婦の腹をバットで殴打して堕胎するシチュエーション。(現実に行った場合は刑法第212条(堕胎罪)の規定により処罰される)
 膨体(ぼうたい)ないし膨腹(ぼうふく):女性の体または腹部を膨らませることに対するフェティシズム。(この場合は妊娠に限定されず、水や気体で胃や腸が膨張している状態も含まれる。腹ボコとは区別される場合もある。海外では、body inflationと呼ばれ、1ジャンルとして確立している)
 風船腹(ふうせんばら)ないし風船娘(ふうせんむすめ):完全なファンタジーとして女性を風船のように膨らます嗜好。(外見上は膨体(ぼうたい)、膨腹(ぼうふく)に酷似しているが、宙に浮いたり破裂したりと人間離れしたシュチエーションも含まれる)
 なお、各ジャンルの境界はあいまいなこともある。
(参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

◆◆ご紹介のゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMフェチ・ゲームをご紹介して下さい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://smgame.blog.2nt.com/tb.php/186-8f6038fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブックマーク・Twitter

最近の記事

SMライブチャット

(女の子一覧」→上段「女の子検索」→「SM度」からを選択)

アダルトゲーム

過去7日間ランキング

サーパラマーケット

アニメ・ネットコミック


SMパートナー探し


SMアブノーマルクラブ

調教・性奴隷探し
MeetSM 男性会員向け
SM初体験オススメサイトSMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!

完全無料SM出会い

パートナーをいかせたい

プロフィール

川口 青樹
(かわぐち せいじゅ)
SM情報サイト「Mドリーム」を主宰しているフリーライターです
↓著作の小説です

アダルト・アフリエイト


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ