Entries

【今週のテーマは「汗とにおい」】

 ・汗・臭い・ワキ・脚を貴方が独占!

 ・一週間お風呂に入らずオナニーすることを命じられたわたし


今週のオススメ1
NO.165「汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう」限定版」


区分:フェチ アドベンチャー
内容:汗・臭い・ワキ・脚を貴方が独占!
   フェチズム満載アドベンチャー!
   汗汁・愛液でびしょぬれ!
   「ニオイ立つ」フェロモン!
   ヌレヌレがたまらない!
   陸上少女の透けた肌を堪能!
   主人公=ユーザーを徹底!
   ヒロインはあなた一人の物!
   それを隠すなんてとんでもない!
   無修正エロボイスが満載!

************************************************************
<生 汗・におい>
あそこのニオイ
荒川るみ 汗びっしょりになって・・・
************************************************************

今週のオススメ2
NO.166「女高生M調教1」
女高生M調教 1

区分:デジタルコミック
内容:著者:三条友美
   ブルセラに下着を売っているという噂の山中さん。
   学校の裏庭で、山中さんはわたしのアソコを見て……「匂いもひどいわ。オナニーのしすぎじゃない? こんな臭いオマ○コ見たことないよ」。
   処女を確認され、一週間お風呂に入らずオナニーすることを命じられたわたし。
   そして、連れて行かれた密室には――「肉棒初体験」現在も、現役バリバリで極エロの劇画を発表しつづける三条友美。
   汗の匂いさえも感じる肉体描写と、脳髄をとろけさせるネットリした言葉責めが味わえる珠玉の作品集、第一弾登場!!

◆◆ご紹介のゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMフェチ・ゲームをご紹介して下さい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] 荒川るみの無修正動画や画像

「意識不明!?」 荒川るみ今回は荒川るみちゃんの作品を公開。櫻谷沙希という名前で一般的に出てるるみちゃんですが、体のラインがとてもグッド。おっとり顔の彼女ですが、最大の魅力はボディラインとカラミのテクニック。
トラックバックURL
http://smgame.blog.2nt.com/tb.php/127-a9119a7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブックマーク・Twitter

最近の記事

SMライブチャット

(女の子一覧」→上段「女の子検索」→「SM度」からを選択)

アダルトゲーム

過去7日間ランキング

サーパラマーケット

アニメ・ネットコミック


SMパートナー探し


SMアブノーマルクラブ

調教・性奴隷探し
MeetSM 男性会員向け
SM初体験オススメサイトSMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!

完全無料SM出会い

パートナーをいかせたい

プロフィール

川口 青樹
(かわぐち せいじゅ)
SM情報サイト「Mドリーム」を主宰しているフリーライターです
↓著作の小説です

アダルト・アフリエイト


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ