Entries

【今週のテーマ「タブー」のSMゲーム】

 タブー:タブー (taboo) とは、もともとは未開社会や古代の社会で観察された、何をしてはならない、何をすべきであるという形で、個人や共同体における行動のありようを規制する広義の文化的規範である。
     ポリネシア語tabuが語源。
     18世紀末にジェームズ・クックが旅行記において、ポリネシアの習俗を紹介する際に用いたことから西洋社会に伝わり、その後世界各地に同様の文化があることから広まった。
     禁忌という訳語も用いられる。(フリー百科事典ウィキペディアより)

今週のオススメ1・針責め、異物挿入、食糞……、想像を絶する熾烈な調教がいま始まるNO.493SEEK2 -SADISTIC BABYLON-」
ブランド:PIL
区分:美少女調教シミュレーション
価格:3,045円
内容:金字塔を打ち立てた前作『SEEK』を超えるべく極限を追求し誕生した牝奴隷調教シミュレーション!
   禁断の"調教館"の地下牢に繋がれた4人の牝奴隷たちを、緊縛、針責め、羞恥、異物挿入などいくつものSMプレイを駆使しながら立派に調教してください!!

************************************************************
<生 タブー>

家族のどろどろの相姦図がここにある。母は息子を愛し、父は母に求め、兄は妹を犯し、父は娘に求める・・・
************************************************************

今週のオススメ2・禁忌の近親相姦
NO.494禁断~君は僕だけのMaiden~
ブランド:Guilty
区分:禁忌の近親相姦AVG
価格:キャンペーン価格 2,521円
内容:主人公・雪村貴明は、潤美に恋をしていた。
   日増しに想いが募るばかりの貴明は、ある日、イタズラ心と好奇心から潤美の部屋に盗撮機を仕掛けてしまう。
   だが撮影された映像は、偶然にも潤美のオナニーシーンだった。
   その映像は、今まで必死に抑えていた貴明の理性をたやすく狂わせてしまった…。
   卑猥な指示を書いた手紙を撮影した写真と共に潤美へ送り付けてしまい…。

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://smgame.blog.2nt.com/tb.php/1185-950a87bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブックマーク・Twitter

最近の記事

SMライブチャット

(女の子一覧」→上段「女の子検索」→「SM度」からを選択)

アダルトゲーム

過去7日間ランキング

サーパラマーケット

アニメ・ネットコミック


SMパートナー探し


SMアブノーマルクラブ

調教・性奴隷探し
MeetSM 男性会員向け
SM初体験オススメサイトSMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!

完全無料SM出会い

パートナーをいかせたい

プロフィール

川口 青樹
(かわぐち せいじゅ)
SM情報サイト「Mドリーム」を主宰しているフリーライターです
↓著作の小説です

アダルト・アフリエイト


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ