Entries

【今週のテーマ「操り人形」のSMゲーム】

・どんな嘘でも信じ込ませ、どんな無茶でもいいなりにできる圧倒的な力

・「メイド」、そして「人形」として主人公にあてがわれた少女‘穂香’


今週のオススメ1
NO.483操心術3 アペンド版
ブランド:スタジオ邪恋
区分:アペンドディスク
価格:1,500円
内容:人の心を自由自在に操る力。
   どんな嘘でも信じ込ませ、どんな無茶でもいいなりにできる圧倒的な力。
   一方、時を同じくして、学園内で「フレンズ」という怪しげなサークルが流行りだす。
   活動内容の詳細は不明だが、参加した者は必ず幸せになれるという。
   しかも誘われるのはなぜか女生徒ばかり。
   廃部寸前の新聞部を立て直した一年生・剣崎沙織里(けんざき・さおり)は、持ち前のバイタリティを生かして「フレンズ」の謎に挑む。
   二人の出会いが数奇な運命を紡ぎだす
   交錯する理(ことわり)、暗躍する存在、偶然、必然、操作、強制、そして…

************************************************************
<生 操り人形>

自分の身近に着せ替え人形してくれる可愛い女の子がいたら!
************************************************************

今週のオススメ2
NO.484パペットプリンセス~傀儡姫。わたしは、操り人形~

ブランド:ぷちぱじゃま
区分:章仕立てで進行する背徳・凌辱・純愛ドラマチックAVG
価格:2,800円
内容:美しくも艶めかしいビジュアルと、満足感をしっかり噛みしめられる内容で人気の‘ぷちぱじゃま’。
   本作はそのラインナップの中でも異彩を放つ意欲作。
   「メイド」、そして「人形」として主人公にあてがわれた少女‘穂香’。
   祖父の命じるままに、学園と屋敷で彼女と体を重ねることになる主人公。
   その様子は背徳的であり、また凌辱の匂いのするハードなもの。
   そして人形のように操られた淫らな関係を、更に縺れさせるいくつもの謎。
   ミステリーの緊迫感を含みつつも、濃密なエロスが畳みかけていく。
   巧みにグラフィックを表示させる凝った演出や、立ち絵のサイズを変化させた臨場感の溢れる会話シーン。
   作品全体に貫かれた美意識と、甘美な淫悦漂う性描写の数々を、是非とのその目で確かめて欲しい!

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

参考:SM王国に住む人々の錯覚
   ある催眠術男の奇行4
   駄文(100307)
   女体あやつり人形
   あなたの好みのモンスターは?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://smgame.blog.2nt.com/tb.php/1177-81392529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブックマーク・Twitter

最近の記事

SMライブチャット

(女の子一覧」→上段「女の子検索」→「SM度」からを選択)

アダルトゲーム

過去7日間ランキング

サーパラマーケット

アニメ・ネットコミック


SMパートナー探し


SMアブノーマルクラブ

調教・性奴隷探し
MeetSM 男性会員向け
SM初体験オススメサイトSMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!

完全無料SM出会い

パートナーをいかせたい

プロフィール

川口 青樹
(かわぐち せいじゅ)
SM情報サイト「Mドリーム」を主宰しているフリーライターです
↓著作の小説です

アダルト・アフリエイト


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ