Entries

【今週のテーマは「双子調教」】

↓「達磨アクメ 伍」(双子の運命が交錯する緊縛遊戯。最初に餌食になっていたのは妹の方だった。絶望的な責め苦に耐えきれず「お姉ちゃん、助けて…。」と呟いてしまう…。男共は、その声を聞き逃さなかった。次のターゲットをお姉ちゃんに向けた!電話でダマして誘い出し、妹の身を案じて駆けつけた姉を捕まえるとびっくり!!2人は何と双子だった!この事実は邪悪な男達にとって、火に油を注ぐようなものだった。ギチギチに拘束された双子に、二人の違いを比べるために、執拗に繰り返される淫具責め)

・『大宮司姉妹の調教も任せるわ……復讐の一環として、楽しみなさい』

・「セーラー服」「体操服(ブルマ)」「スク水」に身を包んだヒロインたちを、無数の触手で犯し、穢し、孕ませ、快楽地獄へと叩き堕とす


今週のオススメ1
NO.351双子隷嬢
ブランド:west vision
区分:双子お嬢様調教AVG
内容:主人公『鏡結平(かがみきっぺい)』は、ファッション界を牛耳る大企業『祁答院(けとういん)グループ』の一社員。
   しかしながら、彼は同業他社の諜報などを生業とする企業スパイ部門……『暗躍部』のメンバー。
   ある日、業界を2分する最大のライバルともいえる大宮司グループへの工作命令が下った。
   結平は、この命令に人知れず歓喜する。
   大宮司の汚いやり口で両親を死に追いやられた恨みを晴らす時が来たのだ──と。
   こうして大宮司に下働きとして潜入した彼は、不正と弱みを握り、『暗躍部』で培った合法・非合法あわせた辣腕によって、ついに大宮司グループを崩壊にまで追い込んだ。
   最後に残されたのは、大宮司の総帥が最も大切にしていた双子の愛娘のみ。
   結平の働きに満足した上司は、褒美として大宮司姉妹の処遇を委ねる。
  『大宮司姉妹の調教も任せるわ……復讐の一環として、楽しみなさい』
   こうして、淫虐に満ちた双子姉妹調教の日々が幕を開ける……。


************************************************************
<生 双子>
二卵性双子の姉の喘ぎは?
二卵性双子の妹の喘ぎは?

姉妹でAVになってしまった、椿まやちゃんと椿りなちゃん、そしてエロキモ双子の男優と・・
************************************************************

今週のオススメ2
NO.352W触区-新・学園妖触譚-
ブランド:Lusterise
区分:アドベンチャー
内容:触手にこだわり抜いた“Lusterise”の『触区~学園妖触譚~』。
   艶めかしい良質エロスで話題を集める同シリーズの第二弾が、いよいよダウンロードで登場!
   妖魔である主人公の策略にハマっていく双子姉妹。
   力では勝っているものの、奴隷へと堕ちた親友を利用した罠に穢れなき身体を蹂躙されていく――。
   今回も、イヤらしく蠢く汁っ気たっぷりの「触手」エロスのオンパレード!
   「セーラー服」「体操服(ブルマ)」「スク水」に身を包んだヒロインたちを、無数の触手で犯し、穢し、孕ませ、快楽地獄へと叩き堕とせる内容にゾックゾク!   触手の醍醐味が存分に味わえる珠玉の逸品に期待大!!

◆◆ご紹介のゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMフェチ・ゲームをご紹介して下さい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://smgame.blog.2nt.com/tb.php/1048-94dd19fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブックマーク・Twitter

最近の記事

SMライブチャット

(女の子一覧」→上段「女の子検索」→「SM度」からを選択)

アダルトゲーム

過去7日間ランキング

サーパラマーケット

アニメ・ネットコミック


SMパートナー探し


SMアブノーマルクラブ

調教・性奴隷探し
MeetSM 男性会員向け
SM初体験オススメサイトSMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!

完全無料SM出会い

パートナーをいかせたい

プロフィール

川口 青樹
(かわぐち せいじゅ)
SM情報サイト「Mドリーム」を主宰しているフリーライターです
↓著作の小説です

アダルト・アフリエイト


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ